

ベートーヴェンピアノソナタプロジェクト

NHKBSで、
ダニエルバレンボイムさんの

クラシックロイヤルシート - 第4回 -
ベートーヴェンプロジェクト マスタークラス
ピアノ・ソナタ 第16番 ト長調 
【生徒】ダヴィット・カドーシュさん を見た。

♪たいへん深く感銘した。
バレンボイム氏の全てのメッセージに説得力と必然性があり
ベートーヴェンの偉大さと具現化するアーティストの高い精神性と
曲に対する真摯で深い愛を痛烈に痛快に投げかけられ衝撃的だった。
バレンボイム氏の思想にさらにますます傾倒。

映像にピアニストのランランさんも写っていたので、前回、生徒として
出演されたに違いない

第1回から4回までをもう一度見たいと切望
そこで、テーマ「行動する」の一環でNHKに問合せてみた。

DVDなどはあるのでしょうか?
再放送はありますか? どうしたらまた拝見できますか?
お忙しいところ個人的な要望ですみませんが
ご回答、そして実現を切にお願いいたしたく
宜しくお願い致します。お返事ヨロシク!


さすがにNHKである。2時間後には返事が・・。
「残念ながら再放送の予定はございません。
担当部署にご意見はお伝えします。以上」

え~、 しかし 逆境にふと思いつく
You tube !。早速検索してみると、ありましたぁー。
しかし全編ではなく、10分程度。
でも 再び 見ることが出来て感激~。
ランランさんのマスタークラス動画も発見で、逆境から脱出。

微細なことではあるが大吉は本当かも
番組を録画された方で、貸していただける方がおられましたら
よろしくお願いいたします。

テーマ : ピアノ
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

たまゆーすけ

Author:たまゆーすけ
●多摩ユースオーケストラです!

*問合せや入団申込はメールでどうぞ♪
メールはこちらからどうぞ

ホームページはこちら
です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占い
カテゴリー
アナログ時計

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
