スポンサーサイト


市長室を訪問しました。

5月の演奏会前に、多摩ユースが
多摩市長室からお招きを受けて、
多摩市の渡辺幸子市長を表敬訪問しました。
事務局と保護会代表の4名で伺いました。

ドイツ演奏ツアーと
第16回音楽教育振興賞受賞(主催 毎日新聞社、財団法人音楽教育振興財団)の報告を
メインテーマに
ドイツのギムナジウムの様子(教育事情)や
多摩の文化活動の展望など
希望に満ちたお話をさせていただきました。

渡辺市長さんは、文化事業にもたいへんご理解が深く
とても熱心にお話を聞いてくださり、多摩ユースの活動を
あたたかく見守ってくださり、このような市長さんのもとで
世界に通じるユースオーケストラ活動が出来ることを嬉しく
心強く実感しました
DSC04525-1.jpg

多摩市のホームページ「ようこそ市長室へ」
そのときの様子を載せていただいていて
とても光栄です!ぜひご覧下さい。


コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

たまゆーすけ

Author:たまゆーすけ
●多摩ユースオーケストラです!

*問合せや入団申込はメールでどうぞ♪
メールはこちらからどうぞ

ホームページはこちら
です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占い
カテゴリー
アナログ時計

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
