スポンサーサイト


ドイツツアーから帰国しました!

ドイツツアーから帰国しました!
実にたくさんの収穫がありました。
報告ということでホームページの方にひとまず、
写真をアップしていきますのでご覧ください。
oudannmakusmall.jpg

ホームページの『横断幕をクリック!』

参加者の皆さまの、ベストショットや
記念の1枚、こんなことがありました!などの
写真やエピソード、そして感動のお一言などがありましたら是非ご提供くださいね。
(感動を共有いたしましょう!!

今村先生、クラウエ先生
ハレ音楽院の先生方、お世話になりました。
ツアーの添乗員、後藤さん、大谷さん、
そして市川さん、垣沼さん、長い準備期間もふくめて
お世話になりましてありがとうございました。

そして保護者の皆さまのお力添え無くしては、今回のツアーの
成功はありませんでした。
ガイドさんになったり、通訳をしていただいたり、看護師さんになったりとほんとうに八面六臂とはこのことですね。
ありがとうございました!!

団員の皆さまがたは、希望を持ってこのツアーに参加し
実にのびのびと活き活きと、なんにも恐れることもなく
堂々と演奏し、11日間を過ごされたことは素晴らしいことと
実感しています!
初の国際文化交流と海外体験を見事に楽しみ、大成功させた皆さん方は
ほんとうに次代を担うべく、この体験を糧にしていかれることでしょう!
お世話になった方々への感謝と思い出を大切にしていってください。

すべての関係者の皆さま、ありがとうございました!!
(お礼は言い尽くせないほどです!

テーマ : クラシック
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

たまゆーすけ

Author:たまゆーすけ
●多摩ユースオーケストラです!

*問合せや入団申込はメールでどうぞ♪
メールはこちらからどうぞ

ホームページはこちら
です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占い
カテゴリー
アナログ時計

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
