

ドイツでお世話になります。

コンサートのおしらせ

研ぎ澄まされたモーツァルトの演奏、賜紀さんとの感動のコンチェルト、ブラームスの会心の演奏 、すべての余韻が嬉しく残っています。皆さんはいかがですか?まだ、耳にいろんなメロディが残っていることと思います。

さて、ドイツツアーでお世話になるホルンの市川さん(ハンブルク在住)と、木管五重奏「ハンブルク=大阪」の皆さんが来日されました。

多摩でもコンサートをしてくださいますので、ぜひ ぜ~ひ、ご来場いただきたいと思います。

●日時  10月19日(木)うわ、あさってですよ~
     午後7時開演  6時半開場
●会場  多摩センター 三越百貨店7階 新都市センターホール
     (6階のレストランフロア奥の小さなエスカレーターで
      上がって来てください。
●曲目  たくさんあります。
     ストラビンスキー プルチネルラ
     ファリャ 
     モーツァルト 魔笛より
     ほか 
     楽器紹介や、ドイツのお話なども聞けますよ。
●入場料 1500円  自由席
     多摩ユースオーケストラ団員はご招待。

♪演奏者はドイツで活躍のプロの方々です。普段、なかなか聞くことの出来ないピアノと木管五重奏の演奏を、この機会にぜひお楽しみください!!!お待ちしています。






テーマ : バイオリン
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

たまゆーすけ

Author:たまゆーすけ
●多摩ユースオーケストラです!

*問合せや入団申込はメールでどうぞ♪
メールはこちらからどうぞ

ホームページはこちら
です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占い
カテゴリー
アナログ時計

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
