スポンサーサイト


書店で本を買いました。

久しぶりに書店で本を買いました。
普段はbook off専門。
ユース部屋から歩いて25分で行けるので、
気が向いたら行って単行本@¥100を2冊買います。
3冊は重いので・・

昨日は多摩センターの韓国料理店に行く途中で
駅の書店に立ち寄り、前から気になっていた「奥山貴宏さん」の
新刊(2005/7/20初版)を買いました。
33歳ガン漂流です。
この若さでガンで逝ってしまうなんて、胸が
苦しくなるほど彼の志や気持ちが伝わり何回も何回も
読み返しています。書きたい!書き続けたい!という思いを
「彼の付した文字を言葉を息づかいを目に心に焼き付ける」ということで応えたいと感じています。
・・・自分だったらその時間に何が出来るんだろうと思いながら。
    

8月にブックオフでゲットして読んだ本 
(単行本@重いです)
☆☆ 五嶋節物語  奥田 昭則著(これは今、らいちゃんのママにレンタル中 百円なのに活躍、、あ、でも内容は計り知れません)
☆☆☆皇女の霊柩 内田康夫
☆☆ 斉王の葬列 内田康夫
☆☆ 命     柳 美里
☆☆☆ワイルド・スワン上 ユンチアン
 (今、下です)
☆虚構の城(文庫) 高杉良
なんだか重い内容(実際は重くないんですがタイトルが暗いですねぇ)ばかりと・・。でも
濃さの差がありますから読んだ順番ではないですよ。
2,3冊平行してあっちこっち読むので。。
ほかにも買いましたが、他の人にレンタル中
蒼穹の昴(上下)浅田次郎とか。\100 はほんとに


コメントの投稿

非公開コメント

book off は図書館より断然行ってます。
で、ちょっとお聞きしたいのですが、
私が良く行くところはフロアスペースがかなり広く、まさに本だらけ!
うろうろと少し見て回ると、目が回ってくるのです。
推測しますと、本だらけでマイナスイオンが少ないのではないかなぁと思うのです。
ゴムの木とか、ベンジャミンとかなんだろう
何でもいいからもっとグリーンを置いてくれないかなぁ。ほんと息苦しくなっちゃうんですけど、そんなことないですかv-236

重松清さん 『ビタミンF』の方ですよね。
確か、「蹴りたい背中」「蛇にピアス」のあとに
賞を取られたのですよね。
蹴りたい・・と、蛇に・・を読んだ後、なんか受賞後にすぐに読めなくて、、結局まだです。
今度、体験してみますね!
また教えてね!v-218

私もbook offはかなり使っていますよ。
今は重松清さんの本にハマってます。
読みやすいし、なんか入り込める世界があるんですよね。
フリーエリア
プロフィール

たまゆーすけ

Author:たまゆーすけ
●多摩ユースオーケストラです!

*問合せや入団申込はメールでどうぞ♪
メールはこちらからどうぞ

ホームページはこちら
です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占い
カテゴリー
アナログ時計

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
