スポンサーサイト


2007ハレユースオーケストラミーティング

♪ドイツ/ハレ ユースオーケストラミーティング情報♪
●8/27に参加要綱/参加申込書を配布
●第1回説明会開催(参加表明していない方も出席OK。多数ご参加ください。)
  日時:9月24日(日)16:30-18:00
  永山小学校にて


残暑お見舞い申し上げます。
さて、白熱の合宿から1週間が経ちましたね。
みなさん、元気ですか?
自分はやっと気力体力復活してきました。
・・・なにしろ、日頃の
不謹慎な日常から、多摩ユース合宿に突入してしまったので
最終日などは頭が覚醒と朦朧を行ったりきたりでした。
(しかし、演奏をしていたわけではないので先生方やメンバーズからしたら、
恐れながら・・m(--)mですよね。  )
結果、帰宅後は、脳に刻まれたオケの響きとミニコンサートの情景、
戸原君の音が数日間ぐるぐると頭に渦巻いておりました。
・・まだ今もなお ですが・・

さて、
2007春のドイツツアーについてのホットニュースを
このブログで出来るだけにお伝えしていきたいと思います。
すでに、参加希望の方も多数ですが、まだまだ募集中です。
情報を出来るだけ包み隠さず(笑)UPしていきますね。
まだ、決心していないあなたも是非、参加表明をしてください。

ブラームスやヘンデルなどの生地を訪ねたり
ドイツのユースオーケストラとの交流は貴重な経験と
体験になります。
ギャラリー参加もOKです。
昨日、団員の関係者3名がエントリーされました。
オーケストラで演奏されない方々のためのコースもちゃんと
ありますので、100%以上楽しめますよ!

♪ユースオーケストラミーティング情報♪
●8/27に参加要綱/参加申込書を配布
●第1回説明会開催 
  日時:9月24日(日)16:30-18:00
  永山小学校にて

テーマ : 楽器
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

たまゆーすけ

Author:たまゆーすけ
●多摩ユースオーケストラです!

*問合せや入団申込はメールでどうぞ♪
メールはこちらからどうぞ

ホームページはこちら
です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占い
カテゴリー
アナログ時計

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
