スポンサーサイト


合宿最終日のようす その5

多摩ユース夏合宿いよいよ最終日。
成果を確認しながら、早くも白熱と集中の
モーツァルト「魔笛」序曲の演奏が始まった。
ティンパニーの今東君の絶妙なタイミングの出だし
「素晴らしい!」とマエストロが絶賛。
「パパパ! パパパッ!と軽快に・・。朝だからやや重いね。」と先生。
たくさんの指示を頂きさらに磨きをかけて。

続いて戸原君のソロでチャイコフスキーが始まりました。
戸原君は2日目よりまたまた腕を上げていたので驚きました。
もちろん、みんなもかなりの上達ぶり。
3楽章まで一気に演奏しきりギャラリーからは大拍手!
情熱のブラームス交響曲第一番
アンサンブルが難しいですが、本番までの仕上がりが期待できますね。楽しみです。

20060818125141.jpg
たくさんの収穫を得て2006夏合宿が無事おわりました。
帰りのバスの中では「楽しかったね!!」と、小学生メンバーがしきりに話していました。

今回の合宿で、多摩ユースメンバーズはみんな、ほんとうに音楽が、オーケストラが大好きなんだなと実感しました。
リーダー、インペク、コンマス、コンミス、そしてメンバーズ、一人ひとりが輝いている3泊4日でした!

今村先生はじめ各楽器の先生方のご指導ありがとうございました。
素晴らしい音楽環境での成果はさらに上昇していくことでしょう。
そして保護者の皆様の温かなお心遣いあってこそ素晴らしい時間が構築されました。感謝感謝!ほんとうにありがとうございました。
20060819083629.jpg

10月15日は、きっと感動の演奏となることでしょう。
たくさんの皆様に、メンバーズの努力の結晶をお聴きいただきたいです。

テーマ : フルート
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

たまゆーすけ

Author:たまゆーすけ
●多摩ユースオーケストラです!

*問合せや入団申込はメールでどうぞ♪
メールはこちらからどうぞ

ホームページはこちら
です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占い
カテゴリー
アナログ時計

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
