スポンサーサイト


トランペットの響き

窓を開けると風に乗ってかすかに素晴らしいトランペットの響きが聞こえてきました。
どこで?誰が?吹いているんだろうか?力強い音です!
思わず外に飛び出して惹きつけられるように音に向って歩いて行くと・・
近づくにつれて怒涛のような声援とブラスバンドの響き
たどり着いたところは・・夏の甲子園予選会場のグラウンドです。

対戦ボードを見てみると「都立国立高校と明大中野高校」
ウワァ~ どちらも多摩ユースメンバーのいる高校です。
グラウンドの周りは「ダダ見」が出来ないようにネットが張られて
いましたが、何とか、隙間(^^;)から応援することに・・。
・・わっ いきなり国高4番バッター ホームラン!!
ホームランの音って、間近で聞くとなんて心地よい響きなんだろうと
気がつくと飛び跳ねながら万歳をしていた。(汗;)明大高校の活躍も
素晴らしく攻守ともにまさに熱闘

トランペット演奏は相変わらずかなりの腕前で空に向かって高らかに
鳴り響いていました。
2,30分の観戦でしたが選手たち 応援席のみなさんの熱さにすっかり感動。

一試合前の敗戦チームとすれ違いましたが、憔悴の中にも精一杯の試合
のあとのすがすがしさも感じ、「明日という未来に向ってまた前進しよ
う!!」と心の中で叫んでしまいました。(^^;)

都立国立高校VS明大中野高校は 2-8で明大中野高が さすが
シード校ということで祝!3回戦に進みました。
20060718103359.jpg 20060718103418.jpg

↑隙間から・・        ↑残念、でも明日があるさ

テーマ : 楽器
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

たまゆーすけ

Author:たまゆーすけ
●多摩ユースオーケストラです!

*問合せや入団申込はメールでどうぞ♪
メールはこちらからどうぞ

ホームページはこちら
です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占い
カテゴリー
アナログ時計

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
