

チラシができました!

多摩ユース 秋定期のチラシができました!
多摩ユースメンバーのエネルギッシュなステージ
今村能先生の凛々しい指揮棒 そして
美しくてすごい!川久保賜紀さまの笑顔
黒が基調のピリッとした仕上がりです。(今回は4校)
20060718094957.jpg

プロデューサーとしては、やや大人の雰囲気で落ち着いて
しまったかと心配しましたが
スタッフSさんや技術部Wさんほかみなさんに
「ブラームスとチャイコフスキーなんだからこのくらい
引きしまってないとね・・。とってもはっきりしていて良い!・・」
などなどのご感想をいただき、ひとまず安心!
たくさんの方に配って、5月公演に続き満席を目指しましょう!
チラシはたくさんありますので、みんな、持っていってね。

多摩ユースオーケストラの公演
「第10回記念定期」
10/15(日)14:00 パルテノン多摩大ホール
チケット販売所(予約)ぴあ 0570-02-9990
          TYOチケットサービス 042-371-1558
          チケットパルテノン で発売中!
お早めにお求めくださ~い!

テーマ : バイオリン
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

たまゆーすけ

Author:たまゆーすけ
●多摩ユースオーケストラです!

*問合せや入団申込はメールでどうぞ♪
メールはこちらからどうぞ

ホームページはこちら
です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占い
カテゴリー
アナログ時計

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
