スポンサーサイト


ファンティリュージョン!

7/8 ピザハウス「ハウスリーク」ディナーコンサートの練習

多摩ユースが「ハウスリーク」さんの開店20周年記念で
演奏することになり、今日は、そのための練習をしました。
10人の有志メンバーがそろい早速練習開始・・。
曲目は、メンバーの一人S君アレンジのディズニーファンティリュージョンです。
S君の力作で、なんとパートは10人用に10パート!
第1~第3バイオリンがⅠ、Ⅱ、Ⅲと分かれて
まるでバッハのブランデンブルグ協奏曲No.3のようになっていて
それぞれがソロで演奏できるようにアレンジされています。
すごいですねぇ
光と幻想を思わせるファンファーレ、聴き応え十分です。

譜面とスコアはPCソフトでとてもきれいに印刷されていて
T君の「スコア見せてください」とのクールな要望にもすぐ
応えられるようになっていました。
みんな初見でしたが、「ソロがあって嬉しい!!」と
生き生きと演奏して楽しいアンサンブルになりました。
多摩ユースマジックできっと素敵な
ハウスリークディナーコンサートとなることでしょう。
お疲れさま~!

「ハウスリークコンサート」ディナーつきチケットは完売!
いたしました。
20060709233648.jpg

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

たまゆーすけ

Author:たまゆーすけ
●多摩ユースオーケストラです!

*問合せや入団申込はメールでどうぞ♪
メールはこちらからどうぞ

ホームページはこちら
です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占い
カテゴリー
アナログ時計

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
