

スーパーハイデッカー

「多摩ユース夏合宿」その2

昨年は宿泊地高尾にて現地集合でしたが、これまでは毎年、
宿舎への交通は貸し切りバスを利用しています。
楽器も積み込んでいくので、参加人数が多いときには
大型バスを2台チャーターしてオーケストラの大移動。

脅威なことに、多摩を出発と同時にテンションが上昇し、
国立府中インターに入る前には、これから合宿で演奏する曲が
大音響で流れ、いきなり音楽漬け状態

ベートーベンやドヴォルザークのシンフォニーを思いっきり
浴びながら一路、河口湖へと。
・・・こ・と・し・は・・  
   「ブラームス一番とチャイコフスキー、モーツァルト」!
重量級ですねぇ・・

ということで、快適なバス中音楽鑑賞のために
スーパーハイデッカー!!をチャーターしました!
(写真をクリックすると拡大します)
皆さん、道中も思う存分ブラームス様に浸ってくださいね。
20060707191119.jpg

テーマ : 今日の1曲
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

たまゆーすけ

Author:たまゆーすけ
●多摩ユースオーケストラです!

*問合せや入団申込はメールでどうぞ♪
メールはこちらからどうぞ

ホームページはこちら
です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占い
カテゴリー
アナログ時計

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
