スポンサーサイト


17回チラシ

コンサートチラシについて

15回はシューマンでライン川と猫城をメインイメージにしました。
16回は「展覧会の絵」で、モスクワのワシリー寺院をイメージにしてなかなか好評でした。
今回17回は、「くるみ割り」からバレリーナのイメージイラストを美大生にデッサンしてもらいました。これはかなり期待してください。
ただ、全体のバランスがなかなかうまくいかずなんとただいま5回目のNG!
 さんわさん よろしくお願いします。

チラシup もうすぐですのでお楽しみに~!

ワシリー寺院はこれでした。

uzbek02.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

チラシできました!

お待たせいたしました。
やっと出来上がりました。
ほんとに時間がかかってしまいましたが
早速、みんなにお渡しできます。
楽しみにしていてください。
感想はいろいろあると思いますが
宣伝PRバッチリやっていきましょうね。

FF?楽しみ!!
実は今昔のFFセブンを空いてる時間にちょくちょくやってるんです。
なかなかゲームも面白いですね!!

チラシはまだなんですぅ

チラシは楽しみなんですが
まだ出来上がってないんですよ。
最終校正を出しているんですけど・・v-293
今回はポスターも作る予定です。

知り合いの美大生には
「チャイコフスキー くるみ割り人形」のキーワードだけ言って描いてもらいました。
一瞬FFみたいって思いました、、i-6けど
雰囲気は気に入ってます。
(某閲覧者はコワイ~って言いましたv-404
あとでHPにアップしますね!
ではまた書き込んでね。e-278

チラシ楽しみにしていますi-178
美大生とぃうのは、お知り合いかなんかに書いてもらっているんですか?なんかます②楽しみですね!!今回もチケット&チラシ配りまくりたいと思ってますi-234
フリーエリア
プロフィール

たまゆーすけ

Author:たまゆーすけ
●多摩ユースオーケストラです!

*問合せや入団申込はメールでどうぞ♪
メールはこちらからどうぞ

ホームページはこちら
です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占い
カテゴリー
アナログ時計

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
