スポンサーサイト


チャイコフスキーヴァイオリン協奏曲

多摩ユース待望の「チャイコフスキーヴァイオリン協奏曲」の練習が
今日から始まりました。
これまでの選曲アンケートでも圧倒的な人気曲、
すでに一人ひとりがワクワクとソリストのように気持ちよく演奏し、
先生の説得力のあるご指導に応えて
熱いリハーサルが繰り広げられました

川久保賜紀さんのソロヴァイオリンの演奏とみんなの競演が
目にぐるぐると浮かんできました!

これからがますます楽しみですね!

3-4.jpg



・・本日、特筆すべきは ディレクターKパパの「小淵沢のおみやげ」
休憩時間にリフレ~ッシュ! 後半の練習はさらに冴えていました!
ごちそうさまでした~


2-1.jpg  2-3.jpg

↑頼もしい小学生楽員の皆様

テーマ : ヴァイオリン
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

たまゆーすけ

Author:たまゆーすけ
●多摩ユースオーケストラです!

*問合せや入団申込はメールでどうぞ♪
メールはこちらからどうぞ

ホームページはこちら
です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占い
カテゴリー
アナログ時計

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
