スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6人のピアニストを聴く

3/25 アミュー立川大ホール
『クラシックVSジャズ ピアノ決戦』を聞きました。

始まる前まではどんな内容になっているのかわからず、始まったステージをなんとなく眺めていましたが、だんだん演奏にも熱が入ってきて次第に会場も一体となってのめりこみ、最後は熱狂のブラボーと鳴り止まぬ拍手という凄いコンサートになりました。


anyu.jpg

クラシックチームは われらが及川浩治さん、とっても美しい三船優子さま、そして斉藤雅広氏、
対するジャズチームは、センス抜群国分弘子さん、弾丸的衝撃超絶技巧機械人間のような演奏の小島良善さん(すごい!)、絶妙なセンス佐山雅弘さんというそうそうたるメンバー総勢6人のピアニストが出演。

それぞれ全員が卓越した技術とセンスをお持ちになるピアニストだけあって、クラシックとジャズが途切れることなく続くセッションでは、会場も一体となって演奏中に拍手が起こったりブラボーが叫ばれたりとかなり盛り上がり楽しめ贅沢な気分になるコンサートでした。

終演後、通路で三船優子様とすれ違ったのですが、ものすごくお美しく、そしてきめ細かく理知的な美しい音色を持ちながら一方ではダイナミックで力強くスケールの大きな演奏をされたのですっかりファンになってしまい、またお聴きしたい!と感動しました。ほんとにお綺麗でした




テーマ : ピアノ
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

たまゆーすけ

Author:たまゆーすけ
●多摩ユースオーケストラです!

*問合せや入団申込はメールでどうぞ♪
メールはこちらからどうぞ

ホームページはこちら
です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占い
カテゴリー
アナログ時計

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。