スポンサーサイト


ブログでメッセージ!

掲示板からブログになりました。
自由に使ってね。
書き込みは自由に出来るので楽しんでください。


コメントの投稿

非公開コメント

松橋さん お久しぶりです。元気そうですね。受験勉強は大変と思いますがあせらずに目標に向かって歩んでいってください。陰ながら応援してます!
チェロは弾いてないんですか?気分転換に音だしするのも良いかもしれないね。

11/20のコンサートはご期待ください。
ではまたお会いできるのを楽しみにしています。急に涼しくなったから風邪ひかないでね。
v-318

 久しぶりですv-354元Vcの松橋薫ですe-2昨年11月の定演以降、受験のため休団中です。
 夏の公演、聴きに行けなくて残念だったよv-409次の11月の公演には、是非行きたいと思ってます。
 最近、週末になると無性にユースが恋しくなる。ホームシックならずユースシック?あぁ、早く戻りたいなぁ!!
 ここ数ヶ月、チェロに全くさわってない。部屋の隅でずっと埃を被ったままの私の同胞。きっとぶーたれて、へそ曲げてるだろうと思うと、ちょっと怖い。オケに戻った時に全く弾けなくなっていると困るので、時間があるときは少しでも弾いておかなくては。他の休団中の方(または以前にされていた方)は、楽器どうしてる(してた)の?
 演奏会楽しみにしています。みんな体に気をつけて、練習頑張ってねe-418
それではe-463

のぞみちゃん

のぞみちゃんこんにちは!お元気でお過ごしですか。
チィコフスキー5番は大曲で練習もたいへんですが、みんな大好きな曲なので熱くやってますよ。まだ完成していませんが、合宿でも頑張りましたので11/20はきっとすごい演奏になると思います。
のぞみちゃん、受験は大変かと思いますが多摩ユースから気v-354を送りますね。
はがき有難う!v-351ももちゃんに見せていただきました。(おかしらよりv-518

まゆちゃんによろしくお伝えください。e-266
(お二人が練習にいないのは寂しいです。
はやく復帰してね!)

お久ぶりデス[絵文字:v-291]

色付きの文字みなさんお元気ですかー??みんなは演奏会に向けて頑張ってるんだろうなぁ…と思ってしみじみしてます(笑)色付きの文字名ばかりの受験生ですが、ナゼカ?!ちょっと大変になってきた気がしますv-39411月の演奏会にはなるべく行くつもりデスv-354ではでは~v-355

ふっちゃん!!i-176
実は舞台の上からふっちゃんらしき姿を見て1人で喜んでいました、笑”i-236
フレデリクトン…遠いよねi-182
こちらも新学期。そしてあたしはテストも終えて、今日はテスト返ってきちゃったんです。i-230まぁ、テストの事は忘れて明日の練習頑張りまぁ~すi-189

どうやって書き込むのか、今やっと分かりました。笑
今年の夏は、去年に比べてあまりユースに顔を出せず、残念でした。芸劇の公演はとても素晴らしかった!みどりさんとあんなに息の合った演奏が聴けて嬉しかったです。

こちらフレデリクトンでは、今日から新学期が始まりました。私の大学では新しく音楽学のような授業が出来ました。今学期は1クラス取ってみようと思います。
フレデリクトンは最近天気のいい毎日が続いております。東京は雨が多いと聞きました。台風はもう去りましたか?

それでは、また来ます。
小・中・高校生のみなさん、新学期お互いに頑張りましょう!大学生のみなさん、残りの夏休み、楽しんでください。(羨ましい~!)

コメントしてみます。
ふっちゃんが今日カナダへ出発されました。
東京芸術劇場に聴きに来てくれて
ありがとう!!v-198v-22

またいつでも多摩ユースに
遊びに来てください。では
フレデリクトンでもおげんきで!

コメント

コメントをクリックすると書き込みできます。
自由に使ってくださいね!
v-81 v-12
フリーエリア
プロフィール

たまゆーすけ

Author:たまゆーすけ
●多摩ユースオーケストラです!

*問合せや入団申込はメールでどうぞ♪
メールはこちらからどうぞ

ホームページはこちら
です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占い
カテゴリー
アナログ時計

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
