スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョン・ミンさんとのリハーサル

12月6日(日曜日)パルテノン多摩リハーサル室にて

多摩ユースオーケストラではマエストロ チョンミンさんをお迎えして、
ベートーヴェン第9の特別リハーサルを行いましたー。
♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

マエストロからは貴重なメッセージをたくさん頂き、刺激的で熱いリハーサルとなりました。
すべて英語のレッスンで、小中学生が判らないところは、大学生が通訳をして
みんなで、いっしょうけんめい集中してマエストロについていきました。

マエストロが、good good〜と言ってくださったときはとても嬉しく
そして、no.no try again のときは、緊張して何回もチャレンジして演奏しました。
弦楽器はサウンドとリズムの融合についても繰り返し要求され、
課題をたくさん頂くことができました。

ストイックで熱くそして優しいマエストロ チョン・ミンさんのリハーサル
10:30から16:00までが、濃すぎて、終わったときには
緊張感の解放で、みんなほっとした表情でした。
「第九」の偉大さと、マエストロの求心力に感銘してリハでした!

マエストロ有難うございました!

2016.5.3.創立20周年記念の本番ではマエストロと多摩ユース、
そして合唱の皆さんと感動の第9をご披露いたします。

いよいよ12/13から合唱練習がはじまります。
合唱参加くださる方の参加募集中です!
来年、5月3日に「歓喜の歌」を一緒に歌いませんか?

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

たまゆーすけ

Author:たまゆーすけ
●多摩ユースオーケストラです!

*問合せや入団申込はメールでどうぞ♪
メールはこちらからどうぞ

ホームページはこちら
です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占い
カテゴリー
アナログ時計

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。