スポンサーサイト


第36回公演終了しました〜

コンサートレビューその1

5月3日に開催の
多摩ユースオーケストラ第36回公演
「管弦楽入門2015」は
盛会のうち、無事に終了いたしました!

たくさんの皆さんにご来場いただき
ありがとうございました!
(((o(*゚▽゚*)o)))

演奏はロビーコンサートから順風にスタート

ハイドン トランペット協奏曲から始まる
品格も難易度もある本編プログラムも
会心!素晴らしいパフォーマンスでした🌟。
トランペット独奏は
柔らかい響きの中に
力強さとロマンを感じる上品な演奏

名曲ではありますが
トランペットの音色が
こんなにもスーッと心地よく
心に溶け込んでしまうなんて
ほんとうに感動しました。
ソリストの畑直樹さん、
ブラボー!!
ありがとうございました〜(*^^*)


コンマスはじめメンバーズ皆さんの
ご活躍はとても素晴らしく輝いていました🌟!

新鋭ステマネY君も心強く
ステージ運営を丸投げされたにもかかわらず
的確なディレクションで
公演成功に大貢献💫👍

お疲れさまでした。


(^o^)/ 次回公演に向けて
団員を募集いたします。

あなたも多摩ユースで
楽しくオーケストラを体験しませんか?
ご連絡お待ちしております^_^

◾OB戸原直君からロビーコンサートの
アドバイスを受ける中高生メンバーズ


◾開演前のwelcomeロビーコンサートは
ばっちり上手くできました〜!
大ホールホワイエのペガサスの下で
演奏するのはメンバーズのあこがれ
201505081153298e6.jpg

◾本番中。下手袖から。


◾トランペット独奏の畑さんと。


◾佐藤秀樹くんから頂いたスイーツ!
アンコール曲のアレンジもしてくださり
差入れもしてくださり感激!
アンコール曲、格調高かった!
佐藤くんありがとうございましたー

テーマ : オーケストラ
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

たまゆーすけ

Author:たまゆーすけ
●多摩ユースオーケストラです!

*問合せや入団申込はメールでどうぞ♪
メールはこちらからどうぞ

ホームページはこちら
です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占い
カテゴリー
アナログ時計

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
