スポンサーサイト


室内楽コンサート終了。

皆さん、こんにちは!
8月最後の週末、8月27日に
多摩ユースオーケストラでは
iプラザホールにて
定期公演を開催しました

今回は15周年ということで
14曲の室内楽曲を演奏して
意気のあったアンサンブルと
メンバー一人ひとりの
個人技をご披露

リハーサル中
アンサンブルのバランスや
ステージでの位置を確認
はじめてのホールなので
響きもしっかりチェック





リハーサルも 無事終了して
18:00本番スタート!


どのチームも
日頃の練習の成果を発揮して
会心の演奏でした。
みんな本番に強い!

多摩ユースの合い言葉の通り
練習は裏切らない
を、今回も実践できたステキな
コンサートでした!

ご来場の皆様方、
長時間聞いてくださり
たくさんの拍手と
アンケートにも、たくさんお褒めの
コメントを頂き
ありがとうございました。

アンケートより

良い企画でした。
演奏も
オーケストラ紹介のお話しも
多摩ユースらしく
きりりっ!として、のびのびとして
楽しいコンサートでした。
次の公演が楽しみ!

他にもたくさんのメッセージを
ありがとうございました。


メンバーズ、
素晴らしい演奏
とってもかっこ良かったよ

お疲れさまでした


練習は裏切らない






次は
ベートーヴェン
第九シンフォニーにチャレンジ!

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

たまゆーすけ

Author:たまゆーすけ
●多摩ユースオーケストラです!

*問合せや入団申込はメールでどうぞ♪
メールはこちらからどうぞ

ホームページはこちら
です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占い
カテゴリー
アナログ時計

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
