

多摩ユースサマーキャンプ!

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

多摩ユースオーケストラ
総勢70人、4日間の
夏合宿に行ってきました!
スーパーハイデッカーをチャーターして
河口湖畔の宿舎へ出発!


今回の合宿では、
アンサンブル曲目13曲と

12月に演奏するベートーヴェンの
『第九』シンフォニー全楽章を練習!

トレーナーの先生方の熱意あふれるご指導で
メンバーズの集中力、実力も
どんどん上昇!
アンサンブル曲も輝きを増してきた!



最終日に
ベートーヴェン第九全楽章を
通して演奏!!
メンバーズは70分間集中して
多摩ユースオーケストラ初の
第九完全演奏を実現しました!
素晴らしい!感動した!
日本一!

〈宿舎の部屋から見える富士山!☆〉
これから12月の本番を目指して
さらに完成度を高めて登頂していきます!
(((o(*゚▽゚*)o)))
アンサンブル曲は
8/27日にご披露しますので、
ご期待ください(^-^)/


合宿、楽しかったね!

お疲れさまでした〜!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
◆多摩ユースオーケストラが
トムハウス創立20周年記念コンサートに
招かれて演奏します!

合宿で練習したアンサンブル曲の
うち、以下をご披露します(^-^)/

( ^ ^ )/■8/21日曜14時開演
アンダーソンの名曲
バッハ バイオリン協奏曲第一番
ビバルディ 二つのバイオリンのための協奏曲
イベール 木管五重奏
チャイコフスキー 弦楽セレナーデ第一楽章

最後には、佐藤くんアレンジの
爽やかでステキなメロディを
お楽しみいただけます。
※入場には整理券が必要です。
残少につき、お早めにお申し込みください。
042-371-1558多摩ユース事務局

(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

たまゆーすけ

Author:たまゆーすけ
●多摩ユースオーケストラです!

*問合せや入団申込はメールでどうぞ♪
メールはこちらからどうぞ

ホームページはこちら
です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占い
カテゴリー
アナログ時計

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
