

3月いっぱい練習中止

皆さん こんにちは。
いかがお過ごしですか。
19日の練習はお休みとなっています。
また、
多摩市役所から
3月いっぱいは施設の利用が
できません。 と、
電話連絡がありましたので
25日、27日の練習も中止になります。

大好きなオーケストラの練習は
まだ再開できませんが
大震災、原発爆発という
非常事態ですのでご了解くださいね。

地震後、コスモスホールに行きましたら、
被害が出ていました。
復旧と専門家による安全確認が
完了するまでは、合奏は出来ないので

個人練習に切り替えて
再開に備えておいてください
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

メンバーズの、ご卒業式
無事に行われ何よりです

修了式後の春休み、
新学期までの貴重な時間も
大切に過ごしてくださいね!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(^O^☆♪

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

たまゆーすけ

Author:たまゆーすけ
●多摩ユースオーケストラです!

*問合せや入団申込はメールでどうぞ♪
メールはこちらからどうぞ

ホームページはこちら
です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占い
カテゴリー
アナログ時計

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
