

節電

こんにちは。
大震災の深刻な影響や状況が
報道されて胸が痛みます。

皆さま、メンバーズのみんなは
いかがお過ごしですか。
余震の不安やストレスは大丈夫ですか?
交通の混雑、混乱などは大丈夫ですか?

安全に安心に生活されますように、
そして
不安なことは家族にどんどん
話して、聞きましょう。

今日、メンバーから、
「今日は学校に行きました!」
「21日まで学校は休みです。」
など、メールをいただきました。
様子を伝えてくれてありがとう。

他の皆さんや保護者さまも
連絡メールに、ご丁寧なお返事を
くださりありがとうございました。


d(^_^o)さて、以下は、本日夕方の
ニュースですが、

◆まずは被災地への生活感連物資供給が最優先されます。都心部の皆様、どうか必要以上の買い物を控えてください。◆

節電して大規模停電は
回避できました。
今、東京で出来ることをみんなで
協力していきたいと思います。

では、明日も気をつけて。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

早く、練習でみんなに会えますように。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
◆保護者さまへ◆という記事をみつけたのでご紹介します(*^_^*)
低年齢のお子様のいらっしゃる
方に。
http://www.tokyoplaytherapy.org/for-parents.php

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

たまゆーすけ

Author:たまゆーすけ
●多摩ユースオーケストラです!

*問合せや入団申込はメールでどうぞ♪
メールはこちらからどうぞ

ホームページはこちら
です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占い
カテゴリー
アナログ時計

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
