

節電の他に出来ることは

練習会場が使えないので
多摩ユースの練習もお休みとなっておりますが、

都内でも、大震災の影響で利用出来ないホールが多いようですね。

トランペットの畑さんから
3月31日の
ブラスアンサンブルコンサート中止のお話しをききました。

また、東京フィルハーモニーから
多摩ユースメンバーズに
東京フィル100周年記念コンサートの
ご招待をいただきましたが
こちらも残念ながら
中止の連絡がありました。

。・°°・(>_<)・°°・。
安らぎや元気が欲しいこんなときこそ
音楽が必要なのですが、
ホール設備の安全が確保されないことには、コンサートは開催できませんね。
(^O^☆♪

音楽は人のきもちを癒し、
手を差し伸べることが出来ると思います。
多摩ユースもこのたびの被害に
多摩ユースの音楽で
きっと応援出来ることがあると思いますので、
5/3公演は、ちゃんと開催できると良いですね!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
◆指揮者の下野さんのメッセージ
この様な事態の中、音楽家として何が出来るか? 私が選んだ音楽家という職業の根本には、音楽で人々を癒し、勇気づけ、明日への活力をもって頂くことだと信じています。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

たまゆーすけ

Author:たまゆーすけ
●多摩ユースオーケストラです!

*問合せや入団申込はメールでどうぞ♪
メールはこちらからどうぞ

ホームページはこちら
です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占い
カテゴリー
アナログ時計

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
