スポンサーサイト


泉原隆志さんとトムハウスにて


泉原隆志さんと
多摩ユースオーケストラとの
リハーサル

「皆さんとの演奏を楽しみにして
京都から来ました。」

お話しされたその瞬間から
メンバーズは、
泉原さんの
爽やかで清々しく、
温かく優しい微笑み、
品格にあふれる佇まいに
魅了されてしまいました。

おごそかに

シベリウス
バイオリン協奏曲 一楽章から
リハーサルが始まり

美しい音色は
一瞬にして、ホール内の
すべての人を圧倒しました

本番までの神聖なロードを
進んでいくように

浄化されたなかでの
リハーサルは
多摩ユースにとって
貴重で幸せが凝縮した時間になりました

しかし
難曲です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

たまゆーすけ

Author:たまゆーすけ
●多摩ユースオーケストラです!

*問合せや入団申込はメールでどうぞ♪
メールはこちらからどうぞ

ホームページはこちら
です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占い
カテゴリー
アナログ時計

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
