

ブラームス再会

6月から多摩ユースでは
秋の定期会で演奏するブラームス交響曲第2番の練習が始まった。

2005年に「ブラームス第1番」を演奏しているので
今回は 6年ぶりのブラームス

メンバーズみんな、大好きな曲で
いつか演奏したいと思っていたので
初回練習からかなりの意気込み

多摩ユースでは2007年に、ドイツ演奏ツアーに行ったときに
ブラームスが生れたハンブルクを訪ね そして
ブラームスが洗礼を受けた「聖ミヒャエル教会」で、なんと演奏をしたのである。
そのときの感激は今でも忘れず、多摩ユースの大切な思い出である
多摩ユースとブラームスのつながりは濃いのであります!



これから、ブラームスの音楽や 生涯、歴史などをいろいろ学んで
この輝かしく、美しい交響曲第2番に取り組んでいくのが楽しみ


5月の演奏会ではたくさんの新しいメンバーズを迎えた多摩ユース
11月の演奏会では、みんなで素晴らしい演奏を披露しますので
どうぞお楽しみに がんばりますっ


新人メンバーズの皆さんたち
コンサート後の「趣味などを一言どうぞ」のコーナーにて

sinnnyuu1.jpg sinnyuu 2 

多摩ユースでは全パート団員募集中
見学・体験演奏はお気軽にどうぞ 
お問合せは 042-371-1558 またはメールで

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

たまゆーすけ

Author:たまゆーすけ
●多摩ユースオーケストラです!

*問合せや入団申込はメールでどうぞ♪
メールはこちらからどうぞ

ホームページはこちら
です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占い
カテゴリー
アナログ時計

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
