スポンサーサイト


服部さんと多摩ユースの「運命」 その4

みなさん、2日は演奏会お疲れさまでした。

今回はゲストに
新日本フィルハーモニー交響楽団首席トランペット奏者の
服部孝也さんをお招きしました

ハイドン トランペット協奏曲では
素晴らしい音色と響きをご披露してくださいました

オーケストラのほうは、とても難しい部分もあり
直前リハーサルまで不安がありましたが
本番では、見事に、服部さんの名演奏についていくことが出来
会心の共演を実現することが出来ました

服部先生は、演奏はもちろん日本一!あ、いや世界一!のトランペット奏者のお一人でいらっしゃいます。

メンバーズ一同は、事前の練習から、先生とご一緒させていただき
先生の音楽と融合させていただくというとても貴重な経験をさせていただくことができて
この上もなく光栄で光栄で嬉しくて嬉しくて 大感激でした

服部先生はほんとうに素晴らしいアーティストでいらっしゃいます。

演奏後に、服部先生が「また、機会があったら、ご一緒に!」と
まことにもったいないお言葉を、くださったので、メンバーズと
もう すっかり服部孝也ファンクラブ会員のママたちは、感激でいっぱいでした。

↓演奏直後 服部さんとメンバーズで記念写真

hattorisannto.jpg

服部孝也さん  ありがとうございました

休憩をはさんで、いよいよ
多摩ユースとマエストロ白谷先生との 「運命」に
続く・・・・

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
あなたも楽しい多摩ユースで演奏してみませんか?
素晴らしいアーティストとの共演も貴重な音楽経験です。

全パートメンバー募集しています。
次回演奏会で、一緒にステージで
演奏の感動をあじわいましょう!


連絡先 042-371-1558
またはメールフォームでどうぞ

テーマ : オーケストラ
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

たまゆーすけ

Author:たまゆーすけ
●多摩ユースオーケストラです!

*問合せや入団申込はメールでどうぞ♪
メールはこちらからどうぞ

ホームページはこちら
です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占い
カテゴリー
アナログ時計

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
