

リハーサル会場

受験生メンバーの嬉しい復帰
たくさんの新入団員の皆さんをお迎えして
いよいよ
多摩ユースの『運命』の練習が始まった。

5月2日の本番を目指してこれから練習を重ねていきます
メンバーズは集中集中
限られた練習回数をバッチリこなして
本番には白熱した感動演奏をご披露いたしますので
みなさん、楽しみにしていてくださいねー


最近3ヶ月の多摩ユースのリハーサル&本番会場です

いろんな会場の響きを体験できる
毎回の多摩ユースでの音楽体験は貴重だ
ホールの響きを演奏に活かしています
eko1.jpg  pru2.jpg
エコルマホール         パルテノン多摩小ホール
beru1.jpg  pru1.jpg
ベルブ永山ホール        パルテノン多摩大ホール

kosm1.jpgこちらは定期練習場。天上が高いです
そして「運命」始まりました!

楽しい多摩ユースで一緒に演奏する仲間を募集中
オーケストラの醍醐味を経験してみよう!

いろんなホールで演奏できるのも楽しく素敵ですよ


見学・ご入団・体験演奏参加など、いつでも何でも大歓迎
「やってみようかな・・・」と思ったら今すぐ、メールフォームで送信してね
電話の場合は9:00-17:00に0423711558オーケストラ事務局

テーマ : クラシック音楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

たまゆーすけ

Author:たまゆーすけ
●多摩ユースオーケストラです!

*問合せや入団申込はメールでどうぞ♪
メールはこちらからどうぞ

ホームページはこちら
です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占い
カテゴリー
アナログ時計

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
