

コンサートのお知らせ5♪

お薦めコンサート。
先生方からメッセージをいただいています。
どうぞ足を運んでくださいね。
素晴らしい発見や感動がいっぱいですよ。



①白谷先生より 1/31
②谷口先生より
③長谷見先生より
④木村さんより
⑤ビオラの平野さんより


①ところで、今月31日(日)に運命の本番をさせていただきます。
アマチュアですが熱心なメンバーによる演奏です。
もしもご都合がつくようでしたらお気軽に覗いていただけたら嬉しいです。もちろん無料です。
1/31(日)午後14:00開演
東京女子医大弥生記念講堂にて(大江戸線若松河田より徒歩5分程度)


②2/4 14:00 横浜イギリス館サロンコンサート
ヴァイオリン チェロ ピアノ

③2/6 山梨公会堂  フルート(フルート王子=長谷見誠さん) ヴァイオリン 

④2/12 杉並公会堂小ホールNHK交響楽団若手メンバーによる室内楽
木村裕作品集

⑤2/14 ♪バレンタインの夜に贈る室内楽コンサート♪~木越洋とともに~

2月14日(日)開場 18:15 開演 18:30
場所 旧奏楽堂(上野駅下車徒歩10分)
チケット 1000円→多摩ユースの団員さんは800円

《プログラム》
モーツァルト
ディベルティメント3番
シューベルト
弦楽四重奏『ロザムンデ』
ブラームス
弦楽六重奏第1番

《出演者》
Vn:東根洋子・澁川ゆい・那須亜紀子・宮崎梓
Va:小中澤基道・平野真生
Vc:岩原奈美・木越洋(NHK交響楽団首席チェリスト)

ご都合つきましたら是非聴きにきて頂きたいです。
N響の首席奏者であり日本を代表するチェリストの木越洋さんと一緒に演奏させて頂きます。
メンバーは木越先生の下で室内楽を勉強した洗足学園音楽大学の学生・卒業生で結成しています。

聴きに来て下さる方、興味のある方、ぜひ下記の連絡先又は平野までご連絡下さい!
viola_monica1999hotmail.com(平野) を@に換えて送ってね。

テーマ : オーケストラ
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

たまゆーすけ

Author:たまゆーすけ
●多摩ユースオーケストラです!

*問合せや入団申込はメールでどうぞ♪
メールはこちらからどうぞ

ホームページはこちら
です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占い
カテゴリー
アナログ時計

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
