

交通安全ニューイヤーコンサート

交通安全ニューイヤーコンサートに出演しました。

2010 1月17日(日)パルテノン多摩大ホール

多摩稲城の交通安全協会主催の交通安全啓発コンサートが開催された。

このコンサートには、

永山高校、松が谷高校、桜美林中学高校、駒沢学園、中央大学の各学校の吹奏楽部の皆さんがご出演。

多摩ユースは各校の皆さんのお仲間に入れていただき、ゲストということで出演。
ゲストなのに、お行儀が悪かったりして盛り下げちゃったらどうしましょ・・・・
などという事前の心配はご無用で、メンバーズのマナーも まあ普通で良かったです
もちろん、演奏は会心 ブラボーだったですよ

コンサートの前半では、元気で可愛らしい交通安全鼓笛隊や熱演のスタントショーで交通安全が啓発された。


【多摩ユースのプログラム】
モーツァルト フィガロの結婚序曲
ハイドン   トランペット協奏曲 ソロは畑直樹さん(多摩ユース団員、東京芸大3年
SEA OF DREAMS  制作 佐藤秀樹さん (多摩ユース団員
ディズニー ファンティリュージョン (制作 同じく佐藤さん=指揮も)

前半は白谷隆先生の指揮



コンサートは大成功!
多摩ユースらしくのびのびとして、楽しく、しかも精度が保たれた会心の演奏

集中力とチームワークの良さが発揮され感動的なステージとなった。
畑先輩のトランペットの音色は心に深く残り、佐藤さん制作の曲も感動にあふれた。





「もう一度、聴きたいです!」というお客様の声と「また、演奏したい!」という、メンバーズの声により
5月公演でもまたご披露できれば、と願っている。
各学校の皆さんのパワーあふれる演奏でコンサートが盛り上がり、交通安全が呼びかけられ、
素晴らしいコンサートなって、大成功であった。


お世話になりました多摩ドライビングスクール関係者の皆様方に厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました。
★多摩ユースで一緒に演奏しましょう。団員募集中!★

テーマ : オーケストラ
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

たまゆーすけ

Author:たまゆーすけ
●多摩ユースオーケストラです!

*問合せや入団申込はメールでどうぞ♪
メールはこちらからどうぞ

ホームページはこちら
です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占い
カテゴリー
アナログ時計

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
