スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

交通安全ニューイヤーコンサート

交通安全ニューイヤーコンサートに出演しました。

2010 1月17日(日)パルテノン多摩大ホール

多摩稲城の交通安全協会主催の交通安全啓発コンサートが開催された。

このコンサートには、

永山高校、松が谷高校、桜美林中学高校、駒沢学園、中央大学の各学校の吹奏楽部の皆さんがご出演。

多摩ユースは各校の皆さんのお仲間に入れていただき、ゲストということで出演。
ゲストなのに、お行儀が悪かったりして盛り下げちゃったらどうしましょ・・・・
などという事前の心配はご無用で、メンバーズのマナーも まあ普通で良かったです
もちろん、演奏は会心 ブラボーだったですよ

コンサートの前半では、元気で可愛らしい交通安全鼓笛隊や熱演のスタントショーで交通安全が啓発された。


【多摩ユースのプログラム】
モーツァルト フィガロの結婚序曲
ハイドン   トランペット協奏曲 ソロは畑直樹さん(多摩ユース団員、東京芸大3年
SEA OF DREAMS  制作 佐藤秀樹さん (多摩ユース団員
ディズニー ファンティリュージョン (制作 同じく佐藤さん=指揮も)

前半は白谷隆先生の指揮



コンサートは大成功!
多摩ユースらしくのびのびとして、楽しく、しかも精度が保たれた会心の演奏

集中力とチームワークの良さが発揮され感動的なステージとなった。
畑先輩のトランペットの音色は心に深く残り、佐藤さん制作の曲も感動にあふれた。





「もう一度、聴きたいです!」というお客様の声と「また、演奏したい!」という、メンバーズの声により
5月公演でもまたご披露できれば、と願っている。
各学校の皆さんのパワーあふれる演奏でコンサートが盛り上がり、交通安全が呼びかけられ、
素晴らしいコンサートなって、大成功であった。


お世話になりました多摩ドライビングスクール関係者の皆様方に厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました。
★多摩ユースで一緒に演奏しましょう。団員募集中!★

テーマ : オーケストラ
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

たまゆーすけ

Author:たまゆーすけ
●多摩ユースオーケストラです!

*問合せや入団申込はメールでどうぞ♪
メールはこちらからどうぞ

ホームページはこちら
です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占い
カテゴリー
アナログ時計

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。