スポンサーサイト


アウト オブ コンサート

5/3公演リハーサルやレセプションでのメンバーズ楽しそうですね!
君もあなたも多摩ユースでオーケストラを楽しみませんか
ほんとうに楽しいので是非一度、気軽に練習に参加してみてね
ご連絡お待ちしていま~す

事務局;042-371-1558へお電話ください。親切なインフォメーションがありますよ

元気いっぱいガールズ      語り合うボーイズ       頼りになるコンマスの2人
10-10.jpg  14.jpg  16.jpg

管楽器ステキな実力派お姉さま方  準備万端 大学生フルートチーム
         21.jpg         20.jpg

私もフルートなんですが今日はピアノも
    弾きます!がんばります    わたしたち2人は本日デビューでございます。 がんばります
17.jpg            11.jpg

ステキなお姉さま方も演奏ありがとうございました。
そして、ヴァイオリニストの石田泰尚さまも駆けつけてくださいました。
とっても温かく素晴らしいスピーチもしてくださりメンバーズやママたちはもう大感激
お忙しい中、演奏も聴いてくださり、たくさんお話しもしてくださりほんとうにありがとございました
また、多摩ユースと共演してくださいね。よろしくお願いしますっ

18.jpg       19.jpg

・・・ということで管弦楽入門2009公演はとっても盛り上がって
思い出の一日になりました。
これでひとまず、5/3報告はおわりますが
多摩ユースは、次に進みます。
次は五嶋みどりさんとの時間をレポートしたいと思います。
おたのしみに~

テーマ : バイオリン
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

たまゆーすけ

Author:たまゆーすけ
●多摩ユースオーケストラです!

*問合せや入団申込はメールでどうぞ♪
メールはこちらからどうぞ

ホームページはこちら
です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占い
カテゴリー
アナログ時計

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
