

6月22日定期練習!ブラボー

6月22日の定期練習

今日の練習はブラームス ハンガリアン舞曲集より 1.3.10番の3曲です。

この曲は今日で2回目の合わせなので、ご指導のM先生は、とても丁寧に、わかりやすく
しかもじっくりと、アプローチしてくださいました。
アナライズしながら、徐々に、インテンポに近づけて、最後には
お見事 熱く素晴らしいアンサンブルに仕上げてくださいましたよ

M先生は普段はトロンボーン奏者でいらっしゃり、多摩ユースの演奏会にもご出演くださいますし、
多摩ユースのハロウィンのイベントなどにもご参加くださいます。
多摩ユースの活動を温かく見守って、深いご理解をくださっています。ありがとございます。
合宿に参加されると、メンバーズから歓迎の大歓声が上がるほど、メンバーたちからの
人気もあるとっても素晴らしい音楽家でいらっしゃいますよ。


心つよい先生方に見守っていただける多摩ユースはしあわせです。
これからも多摩ユースをよろしくお願いいたしま~す

ハロウィン/バンパイアのM先生はどの人でしょう?
ヒントは過去のブログ記事の中に・・・
2.jpg


テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

たまゆーすけ

Author:たまゆーすけ
●多摩ユースオーケストラです!

*問合せや入団申込はメールでどうぞ♪
メールはこちらからどうぞ

ホームページはこちら
です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占い
カテゴリー
アナログ時計

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
