

新曲練習開始!

みなさん こんにちは。ニコ
お元気ですか? 
多摩ユースブログによってくださってありがとうございます!!

多摩ユースオーケストラは小中高校生と優しいお兄さん、お姉さんの大学生の
メンバー60人ほどで構成している元気!元気な青少年オーケストラです

5月3日にパルテノン多摩大ホールで定期コンサートが終わって
いよいよ、次のコンサートに向って新しい曲の練習が始まりましたぁ

今回はマエストロ白谷先生のもと、難曲に挑戦!

練習の様子を書いていきますので、みんな、楽しみにしていてね!
あ、それから
多摩ユースで演奏した~い!とか、演奏してみたいなあ! とか
どんな感じなのかな
など、ちょっとでも、多摩ユースが気になるあなたに君たち
今すぐ、メール or tel ください。
メールはこのブログのメールフォームを使ってください。電話は042-371-1558 です。
優しいきれいな声のお姉さんが、親切に答えてくれますよ

多摩ユースで演奏を楽しんで活躍して感動を分かち合いましょう

(白谷先生とのリハーサル)
lesson.jpg


テーマ : バイオリン
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

練習してます!

新曲は難しいですね~。
ハイドンバリとハンガリーは相当、練習しないとできないです。
私にできるのかなー。
今年の合宿、楽しみにしてます!
フリーエリア
プロフィール

たまゆーすけ

Author:たまゆーすけ
●多摩ユースオーケストラです!

*問合せや入団申込はメールでどうぞ♪
メールはこちらからどうぞ

ホームページはこちら
です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占い
カテゴリー
アナログ時計

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
