スポンサーサイト


第22回公演「管弦楽入門2008」

5月3日第22回公演「管弦楽入門2008」。

1000人以上のたくさんのお客様がご来場され、 コンサートは熱気に包まれ大盛況でした。
お聞きくださったみなさま、たくさんの拍手をくださったみなさま ほんとうにありがとうございました。

開演前にはウエルカムロビーコンサートでお客様をお迎えしました。
本番では練習の成果を100%以上発揮して メンバーズみんなの会心の演奏は心に残りましたね。
robicon.jpg  53.jpg

コンサート後には、レセプションにて、マエストロ今村能先生から 、フランス音楽の醍醐味をお話しいただき、メンバーズが先生のタクトに お応えして演奏できたことにお褒めの言葉もいただきました。
トロンボーンのM先生もメンバーズを温かく見守ってくださっています 。とらんぺっと絵文字名を入力してください
クワハタ先輩による乾杯 kanpai.jpg  reception.jpg

 「お疲れさまでした~ カンパーイ」

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

たまゆーすけ

Author:たまゆーすけ
●多摩ユースオーケストラです!

*問合せや入団申込はメールでどうぞ♪
メールはこちらからどうぞ

ホームページはこちら
です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占い
カテゴリー
アナログ時計

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
