

ふつうな雪の定期練習

2/3 多摩ユース定期練習。

昨日からの天気予報では明日2/3は雪!
明け方から午前中に積もるという予報である。

多摩ユースでは、楽譜のコンテナ3つに各種打楽器入りのバッグ
そして指揮者用譜面台など、いっぱしにプロオケ並みの
お荷物を毎回、多摩ユース楽器倉庫から
練習会場に運んでいる。もちろんお車で

雪・・ になると、雪用でないタイヤの車。では
お荷物を会場に届けることができないので、
前夜のうちに会場に運んでおくことに・・。
これで準備万端!
 

よし、あとは雪が積もってくれれば、この作業も無駄にはならないな・・と。
しかし、交通機関に支障をきたすほど降りすぎると、
練習が中止になるので、この作業が無駄になる・・。

などと思いながら・・

朝、起きて外を見ると、バッチリの積雪。

予定通り午後からの練習を開始。
雪はハラハラと降り続いていたが、練習ホールの中は
熱気で雪なんか、そんなのカンケイない勢い。

少しの雪でも大騒動の東京であるが、
本日も多摩ユースは無事、充実の練習が出来ました。
かなりの出席率で、メンバーズにとっては、
嬉しい雪だったのかもしれませんね。

練習後にオケ荷物を運んでくださった、Oママ、Hママ
ありがとございました~





テーマ : バイオリン
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

たまゆーすけ

Author:たまゆーすけ
●多摩ユースオーケストラです!

*問合せや入団申込はメールでどうぞ♪
メールはこちらからどうぞ

ホームページはこちら
です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占い
カテゴリー
アナログ時計

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
