スポンサーサイト


みんなの前で演奏する入団オーディション

1月27日 定期練習日

多摩ユースオーケストラは、入団のときに自由曲をご挨拶として演奏して頂くしきたりがあります。
しかし、入団時に、まだ曲が仕上がっていない場合には、入団したあとに、
後日演奏することも許されている
後日と言うのは、1年後くらいでもOKなのである

「○○君、もう3年もいるよね、そろそろ、1曲聞かせて
「あ、まだ 仕上がってません、年末に是非やらせてください!」
」  なんていうこともたまにあります。
大らかで自由な多摩ユースです



今日は本日の新入団員の皆さんが、揃って楽器演奏を披露してくださいました。

そのうちの一人は小学4年生。
昨年12月初めに、お母様から入団の問合せがありました。
「どのくらいのレベルで入れますか」
「バイオリンはサートポジションを習得してから入団されたほうが宜しいかと・・」
「まだできません・・でも、本人は頑張ると言ってます」


そして、1月後の本日、彼は見事に 暗譜でサードポジションをバッチリ使い
とてもしっかりとした演奏を聞かせてくれました。
ホットな雰囲気で盛り上がったオーディション風景でした。
皆さん、多摩ユースで楽しんでくださいね

引き続き 全パート団員募集中です
楽器の演奏が出来るあなたのご参加をお待ちしています。
042-371-1558に℡  または右のメールフォームにメッセージをどうぞ

テーマ : バイオリン
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

お二人からコメントいただきありがとうございます。
まっことに、申し訳ないのですが
PCの不具合により、送られたコメントを
見ることが出来ませんでした。
もう一度、コメントお願いします!v-521
お待ちしてます。

フリーエリア
プロフィール

たまゆーすけ

Author:たまゆーすけ
●多摩ユースオーケストラです!

*問合せや入団申込はメールでどうぞ♪
メールはこちらからどうぞ

ホームページはこちら
です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占い
カテゴリー
アナログ時計

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
