スポンサーサイト


チラシが出来ました!

17回チラシがやっと納品されました。

なんと8校ぐらいしました。こんなことは過去になかっとこと。
最後の方では、これだけNG出したんだから とことんだ!って、思いました。サンワの優しい営業Wさん(風貌はちょっと怖いけど・)お疲れ様~。以前はとってもセンスが良くて腕のいいオペレーターさんが居たのに、訊いてみると、その人は辞めてしまったそうです。サンワさんにとっても多摩ユースにとっても大きな損失だ!と思いました。

でも今回は将来ある若い芸術家(志望の学生)にイラストを描いてもらったので手作り感が出ていて良いのではないかなあと思います。
感想はいろいろとあるかと思いますが、あっちこっちに配りまくってしっかり宣伝PRしていきましょうね。

17omote.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ポスター見ました

OBです。
この前の日曜、試合で行った府中体育館で
多摩ユースのポスター見ました!
体育会系にもPRしてさすが!
当日は聴きにいけないと思うけど頑張ってください。

どうでしたか?

ビイクさん こんばんは。
チラシがお手元に届きましたか?
いかがでしょうかねえ。インパクトはあると思いますが・・。モノクロで。
羽とかにペイントがあると良かったかなとまたまた考えています。
たくさんの方に聞いていただけると嬉しいですね。
たくさん配って宣伝を頑張りましょう!v-81

とってもいいチラシになっていると思います!!
明日もらったらさっそく色んな人に配りますねぇi-234
フリーエリア
プロフィール

たまゆーすけ

Author:たまゆーすけ
●多摩ユースオーケストラです!

*問合せや入団申込はメールでどうぞ♪
メールはこちらからどうぞ

ホームページはこちら
です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占い
カテゴリー
アナログ時計

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
