

室内楽コンサート終了。

皆さん、こんにちは!
8月最後の週末、8月27日に
多摩ユースオーケストラでは
iプラザホールにて
定期公演を開催しました

今回は15周年ということで
14曲の室内楽曲を演奏して
意気のあったアンサンブルと
メンバー一人ひとりの
個人技をご披露

リハーサル中
アンサンブルのバランスや
ステージでの位置を確認
はじめてのホールなので
響きもしっかりチェック





リハーサルも 無事終了して
18:00本番スタート!


どのチームも
日頃の練習の成果を発揮して
会心の演奏でした。
みんな本番に強い!

多摩ユースの合い言葉の通り
練習は裏切らない
を、今回も実践できたステキな
コンサートでした!

ご来場の皆様方、
長時間聞いてくださり
たくさんの拍手と
アンケートにも、たくさんお褒めの
コメントを頂き
ありがとうございました。

アンケートより

良い企画でした。
演奏も
オーケストラ紹介のお話しも
多摩ユースらしく
きりりっ!として、のびのびとして
楽しいコンサートでした。
次の公演が楽しみ!

他にもたくさんのメッセージを
ありがとうございました。


メンバーズ、
素晴らしい演奏
とってもかっこ良かったよ

お疲れさまでした


練習は裏切らない






次は
ベートーヴェン
第九シンフォニーにチャレンジ!

多摩ユースサマーキャンプ!

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

多摩ユースオーケストラ
総勢70人、4日間の
夏合宿に行ってきました!
スーパーハイデッカーをチャーターして
河口湖畔の宿舎へ出発!


今回の合宿では、
アンサンブル曲目13曲と

12月に演奏するベートーヴェンの
『第九』シンフォニー全楽章を練習!

トレーナーの先生方の熱意あふれるご指導で
メンバーズの集中力、実力も
どんどん上昇!
アンサンブル曲も輝きを増してきた!



最終日に
ベートーヴェン第九全楽章を
通して演奏!!
メンバーズは70分間集中して
多摩ユースオーケストラ初の
第九完全演奏を実現しました!
素晴らしい!感動した!
日本一!

〈宿舎の部屋から見える富士山!☆〉
これから12月の本番を目指して
さらに完成度を高めて登頂していきます!
(((o(*゚▽゚*)o)))
アンサンブル曲は
8/27日にご披露しますので、
ご期待ください(^-^)/


合宿、楽しかったね!

お疲れさまでした〜!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
◆多摩ユースオーケストラが
トムハウス創立20周年記念コンサートに
招かれて演奏します!

合宿で練習したアンサンブル曲の
うち、以下をご披露します(^-^)/

( ^ ^ )/■8/21日曜14時開演
アンダーソンの名曲
バッハ バイオリン協奏曲第一番
ビバルディ 二つのバイオリンのための協奏曲
イベール 木管五重奏
チャイコフスキー 弦楽セレナーデ第一楽章

最後には、佐藤くんアレンジの
爽やかでステキなメロディを
お楽しみいただけます。
※入場には整理券が必要です。
残少につき、お早めにお申し込みください。
042-371-1558多摩ユース事務局

(((o(*゚▽゚*)o)))
フリーエリア
プロフィール

たまゆーすけ

Author:たまゆーすけ
●多摩ユースオーケストラです!

*問合せや入団申込はメールでどうぞ♪
メールはこちらからどうぞ

ホームページはこちら
です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占い
カテゴリー
アナログ時計

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
