

練習 練習 猛練習!

みなさん こんにちは!

いよいよ「多摩ユース第26回公演 管弦楽入門2010」のコンサートが
近づいてきました。

今回は名曲中の名曲をご披露しますが
これがなかなか 大変な曲ばかり
おなじみの名曲と一口に言っても、そう簡単ではないのです。

「練習は裏切らない」の精神の多摩ユースのみんなも
練習すればするほど、探究心を増して、曲つくりを追求していくので
今は、練習 練習 猛練習!なのであります!

・・・そして この 練習 練習 猛練習  もリズムにして
変拍子に当てはめてしまうほど 頑張っています
(2拍子2拍子3拍子のところとか・・・です

いまは、新学期で部活を決めたり新歓に誘われたり、いきなりテストだったりと
みんな とっても忙しいんだけど、
5月2日のコンサートでは 

見ても聞いても すごーい演奏をご披露しますので
みなさん、楽しみにしていてくださいね~ 
チケットは早めに購入・予約をお願いします
チケットWEB購入はこちら

100502o.jpg

多摩ユースへのご入団・見学は、今すぐメールかお電話(9:00-20:000423711558)ください。
あなたのご活躍をお待ちしてまーす
フリーエリア
プロフィール

たまゆーすけ

Author:たまゆーすけ
●多摩ユースオーケストラです!

*問合せや入団申込はメールでどうぞ♪
メールはこちらからどうぞ

ホームページはこちら
です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占い
カテゴリー
アナログ時計

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
