

響きました!

多摩ユースオーケストラ第25回記念公演報告】

11/22:第13回定期演奏会
狛江エコルマホールでの公演
多摩ユースにとって初めてのホールです。

ホールの響きについて、事前に分析し、今村先生からの
アイデアもいただきました。
多摩ユースのみんなの演奏がより良くお客様に届くようにと
いろいろ工夫して舞台をセット
1122-1-1.jpg  1122-2-2.jpg
マエストロの入念なご指示を頂き、リハーサルも順調に! 

いよいよ本番スタートです!

多摩ユースならではののびのびとして精度のある響きが
会場いっぱいに広がりました。

モーツァルト 歌劇「フィガロの結婚」序曲 、
チャイコフスキー 組曲第4番「モーツァルティアーナ」、
モーツァルト 交響曲第41番 「ジュピター」
3曲ともに繊細で緻密な感性とテクニックを要する曲目

合宿や日ごろの練習の成果が発揮され演奏は大成功

マエストロ今村先生の指揮のもと
ウィーンの風のようなモーツァルトの演奏
チャイコフスキーが歌うモーツァルトの演奏
ソロの皆さんの活躍
すべて素晴らしかったです
「ブラボー!」の声援もいただきコンサートは大成功
アンコール「さくら-むらまつり」にもたくさんの拍手をいただきました


地域の方々と交流を持ちながら、
感動を共有することができ、大きな成果を得ることが出来ました。

お聴きくださった皆さま
先生方、ありがとうございましたぁ。
メンバー一同より

引き続き多摩ユースを宜しくお願いしますっ。


楽しい多摩ユースで一緒に演奏しませんか?
小中高校生と大学生のご参加をお待ちしています。

お問合せはメールでどうぞ

 

テーマ : オーケストラ
ジャンル : 音楽

お待たせしておりますがもうすぐです!

みなさま、こんにちは。

お待たせいたしておりますが、多摩ユースコンサートが
いよいよ今度の日曜日に迫って参りました。

仕上げは・・・
素晴らしい~  ですよ。

準備も万端

演奏の完成度も高くなってきた。
ボウイングの確認や先生のご指示の書き込み、注意事項
感想・・などなど、みんなで楽譜のチェックもバッチリ
↓練習後に楽譜を確認するboys&girlsです
bow2.jpg bow1.jpg

大谷けい子先生のおけいこ
いつも優しいけれど的確にきびきびとアドバイス
とても素敵な先生です。本番ではオーボエを演奏してくださいますよ。
otani.jpg

そして、世界のマエストロ今村先生のリハーサルも順調です。
欧州や東欧の名門劇場でもご活躍中のマエストロが
今回も多摩ユースから極上の音楽を引き出してくださいます。

多摩ユースは見てもびっくりですが、聴いても驚きのオーケストラなんですよ
11月22日は 多摩ユースとマエストロによる
ウィーンの風のようなモーツァルト演奏と
チャイコフスキーが歌うモーツァルトの演奏を ぜひぜひお聴きくださいね

          プログラム:ホームページ
会場は、小田急線狛江駅北口すぐ前のエコルマホールです
入場料は大人1000円です。高品質低価格と時代に相応しいです
DSC06003.jpg DSC06007.jpg DSC06010.jpg
白熱の今村先生のリハーサル風景

皆さま、お誘い合わせのうえ、ご来場くださいお待ちしています

電話予約  042-371-1558  今すぐかけてね。

テーマ : クラシック
ジャンル : 音楽

フリーエリア
プロフィール

たまゆーすけ

Author:たまゆーすけ
●多摩ユースオーケストラです!

*問合せや入団申込はメールでどうぞ♪
メールはこちらからどうぞ

ホームページはこちら
です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占い
カテゴリー
アナログ時計

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
