

多摩ユースオーケストラ

河口湖畔宿舎でのサマーキャンプ/夏合宿からただいま~  です!
みなさん、こんにちは!
夏休みはいかがお過ごしですか?

多摩ユースのメンバーズもみんな元気にオーケストラを楽しんでいますよ。

8月8日には、サマーキャンプから帰ってきました。
とても楽しく充実の夏合宿。
アンケートでは、「3泊4日は短い! 合宿は楽しすぎ!」
などなど、みんなの感想が寄せられました。
入団したばかりで、合宿に参加されたメンバーズも
みんな、「楽しかった~!」と言って、成果を上げましたよ。
この調子で、活躍してくださいね!

『多摩ユースには何歳くらいのメンバーがいるのですか?』

という、問合せをいただきましたよ。

多摩ユースには、10歳から入団できます。
小中高校生と大学生、OBOGも時々、練習に参加します。
オーケストラをやってみたいというジュニア、ユースの皆さん、大歓迎です!!
いつでも見学・体験参加できますよ。
気軽に連絡くださいね 042-371-1558

小中学生ボーイズメンバー・高校生大学生メンバーズ・ガールズメンバーのご紹介
boys1.jpg boys2.jpg girls1.jpg

多摩ユース1

バイオリンできるけど、クラリネットできるけど、
トランペットやったことあるけど・・・
オーケストラは初めて、
あるいは、これから楽器を始めてみたい・・という、皆さん、どんどん連絡くださいね。
多摩ユースで音楽を始めてみんなで楽しみましょう!




テーマ : チェロ
ジャンル : 音楽

フリーエリア
プロフィール

たまゆーすけ

Author:たまゆーすけ
●多摩ユースオーケストラです!

*問合せや入団申込はメールでどうぞ♪
メールはこちらからどうぞ

ホームページはこちら
です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占い
カテゴリー
アナログ時計

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
