

国際交流 日独フレンドシップコンサート!

2008/7/23
パルテノン多摩小ホールにアーレンスブルグユースオーケストラの皆さんを
お迎えして、国際交流コンサートが開催されましたよ!

多摩ユースオーケストラでは、昨年の春のドイツ演奏ツアーで
アーレンスブルグに4日間滞在(ホームステイ)しました。

そのときに交流したアーレンスブルグユースオーケストラの
皆さんが、多摩市に来られて、再会のよろこびと感動で素晴らしい
交流コンサートになりました。

1.jpgコンサートの準備もバッチリ!GPもなかなか調子が上がってきました。
8.jpgドイツのメンバーの皆さん、パルテノン多摩に到着!
4.jpgアーレンスブルグの皆さんをコンサートホールにお迎え!
5.jpgプレゼント交換!再会に感動!ほんとうに嬉しいです!
6.jpgドイツの皆さは、お得意のロゼッティの作品などを演奏してくれましたよ!
7.jpg多摩ユースもブラームスの演奏をプレゼント!
9.jpg素晴らしいコンサートの後の楽しい美味しい交流会!まさに国際交流!
10.jpg濃厚な時間が過ぎ、お別れのときに・・。
アーレンスブルグの皆さん!暑いけど、残りの日本の旅をどうぞ楽しんでください!
また、お会いしましょう!
Bon Voyage!!!

コンサートの演奏の様子や、劇的感動の「パイレーツオブカリビアン!」や
交流会のいろいろなアイデアの数々は、追ってアップしていきますので
楽しみにしていてくださいね。














テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

スケジュール

こんにちは!みんな、元気
いよいよ7月ですね、
今月の多摩ユースは、23日に
「国際交流・日独友好フレンドシップコンサート」を予定しています。

このコンサートには、ドイツから来日予定の
「アーレンスブルグユースオーケストラ」の皆さんが参加されますよ。

アーレンスブルグというのは、ドイツ北部のハンブルクから
電車で20分ほどの、人口約3万人と926匹の犬いる小さなまちです。

23日は、そのまちにあるユースオーケストラの皆さんとの交流コンサート。

多摩ユースは昨年の春休みに、ドイツ演奏ツアーに行きました、
そのときに、アーレンスブルグの町にも滞在して、ギムナジウムで
コンサートや交流会を行いました。
アーレンスブルグオーケストラと一緒にジョイント演奏もしましたよ。

ほんとうに素敵な経験で、良い思い出になっています。
再会出来るのが今からとても楽しみですね!

アーレンスブルグユースのみなさん、待ってまーす




テーマ : クラシック
ジャンル : 音楽

フリーエリア
プロフィール

たまゆーすけ

Author:たまゆーすけ
●多摩ユースオーケストラです!

*問合せや入団申込はメールでどうぞ♪
メールはこちらからどうぞ

ホームページはこちら
です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占い
カテゴリー
アナログ時計

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
