スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新曲練習開始!

みなさん こんにちは。ニコ
お元気ですか? 
多摩ユースブログによってくださってありがとうございます!!

多摩ユースオーケストラは小中高校生と優しいお兄さん、お姉さんの大学生の
メンバー60人ほどで構成している元気!元気な青少年オーケストラです

5月3日にパルテノン多摩大ホールで定期コンサートが終わって
いよいよ、次のコンサートに向って新しい曲の練習が始まりましたぁ

今回はマエストロ白谷先生のもと、難曲に挑戦!

練習の様子を書いていきますので、みんな、楽しみにしていてね!
あ、それから
多摩ユースで演奏した~い!とか、演奏してみたいなあ! とか
どんな感じなのかな
など、ちょっとでも、多摩ユースが気になるあなたに君たち
今すぐ、メール or tel ください。
メールはこのブログのメールフォームを使ってください。電話は042-371-1558 です。
優しいきれいな声のお姉さんが、親切に答えてくれますよ

多摩ユースで演奏を楽しんで活躍して感動を分かち合いましょう

(白谷先生とのリハーサル)
lesson.jpg


スポンサーサイト

テーマ : バイオリン
ジャンル : 音楽

第22回公演「管弦楽入門2008」

5月3日第22回公演「管弦楽入門2008」。

1000人以上のたくさんのお客様がご来場され、 コンサートは熱気に包まれ大盛況でした。
お聞きくださったみなさま、たくさんの拍手をくださったみなさま ほんとうにありがとうございました。

開演前にはウエルカムロビーコンサートでお客様をお迎えしました。
本番では練習の成果を100%以上発揮して メンバーズみんなの会心の演奏は心に残りましたね。
robicon.jpg  53.jpg

コンサート後には、レセプションにて、マエストロ今村能先生から 、フランス音楽の醍醐味をお話しいただき、メンバーズが先生のタクトに お応えして演奏できたことにお褒めの言葉もいただきました。
トロンボーンのM先生もメンバーズを温かく見守ってくださっています 。とらんぺっと絵文字名を入力してください
クワハタ先輩による乾杯 kanpai.jpg  reception.jpg

 「お疲れさまでした~ カンパーイ」

フリーエリア
プロフィール

たまゆーすけ

Author:たまゆーすけ
●多摩ユースオーケストラです!

*問合せや入団申込はメールでどうぞ♪
メールはこちらからどうぞ

ホームページはこちら
です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占い
カテゴリー
アナログ時計

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。