

ドイツツアー新情報!

【とってもうれしい新しいご提案を2つ。
予定表に追加しておきましょう!】

♪3/25(日)ハンブルク
『ハンブルクミヒャエル教会』でのコンサートが決定!ミヒャエル教会はハンブルクの街のシンボル。 
ブラームスはハンブルクで生まれここで洗礼を受けました。
10/15定期では北ドイツの風土が生んだブラームスの曲想を実感しましたね。
入り口には悪魔を踏みつける大天使ミカエル(ミヒャエル)の像。
マルティンルター像にもご対面します。
荘厳な教会内部、パイプオルガン前で粛々と厳かに演奏をします。
とっても貴重な体験になりますね。(でも寒くないかちょっと気になります。)
コンサートには、ホームステイ先のホストファミリーもご来場される予定です。
コンサート後に、ご対面。そのまま、ホームステイ先へ一緒に帰る予定です。 楽しみですね~!              

 ♪3/29(木)ライプチヒ
ゲバントハウスにて『マタイ受難曲』を鑑賞できます。
  
ゲバントハウスオーケストラ !                  ゲバントハウス児童合唱団 !
ドレスデン室内合唱団 !。    
リッカルド・シャイー指揮!!
  ※鑑賞希望者は、11/26 までに申込み書を提出してください。
                                                  
             
フリーエリア
プロフィール

たまゆーすけ

Author:たまゆーすけ
●多摩ユースオーケストラです!

*問合せや入団申込はメールでどうぞ♪
メールはこちらからどうぞ

ホームページはこちら
です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占い
カテゴリー
アナログ時計

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
